こんばんわ。 ご無沙汰しています。 風邪は治りましたか?? 疲れてるときは特に体調崩しやすいから、働きすぎに気をつけてくださいね。 あっという間に5月にはいり気温も上昇・・・もうすぐ趣味の楽しくなる季節がやってきますね。 今年もまた、素敵なお魚達の画像楽しみにしています。
体調はすっかり良くなりました。 体力は30代40代の頃よりも上がっている自信はあるのですが 病気に対する抵抗力というのがどうしても落ちている感じがします。 栄養や休息・睡眠をもっと考えるべきでしょうね。 いよいよ海シーズン!がんばりまっせー!