骨折り損のくたびれもうけ【司城貴子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城貴子さんのトップページ>記録ノートを見る>骨折り損のくたびれもうけ
10年06月07日(月)

骨折り損のくたびれもうけ

< 連日セブンイレフ...  | すみません >
今日は、タウンワークにすごいいい条件の仕事が載ってた。

隣町で、14:30から18:00まで、仕分けのお仕事。
早速応募して面接の予約を入れて、

新所沢まで写真を撮りに行ったけど、

バスが走ってない、その一点だけでキャンセルしてしまった。

自転車で約30分、歩いて1時間。行けない距離ではなかったが、
無理することないかな、と思って辞退した。

しばらくは地元で体力をつけよう。
今度こそ就職活動はお休みしようと思った。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
ウエスト
111cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
97kg
体重(kg) のグラフ
コメント
無財の七施 2010/06/07 21:09
自転車で30分と言えば、かなり遠いですね。
 司城貴子 2010/06/08 19:24
あたりばんさんが下のコメントで言ってくれたように、ダイエットできたかもしれません。ちょっと惜しい気もしてきました。
あたりばん 2010/06/08 00:20
私は飲み会が有るときは、会社まで歩きます、約50分です、バイクで約20分位かな
う~~ん辞退か、自転車でダイエット出来たかな?
 司城貴子 2010/06/08 19:26
いつもコロコロ発言が変わってごめんなさい、今日また一件応募しました。どうも止まっていられないタイプのようです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする