cobaltdropさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
6月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年06月08日(火)
◇ |
< ◇
| ◇ >
|
幼稚園から内科と歯科検診の結果が来た。 お兄、内科は問題なし、虫歯あり… チビ、内科は問題なし、虫歯無し…何と! 虫歯かと思ってたら着色か~ でも、せっかく虫歯ゼロなんだから、これからも頑張って仕上げ磨き!
お兄の虫歯は、治さなきゃ~と去年から思いつつ延ばし延ばしにしてたから、 今の歯医者と縁を切って、別なところを探して、この機会に全部やっつけよう。
耳鼻科、歯医者、まだまだ金がかかるな…
明日はチビの3歳児検診。 5月に園で測定した身長は、未だ90cmの12kg…チビはあんまり育たないなぁ。 いっぱい体使わせるから、これから伸びるかな?ちょっと期待。
園といえば、就園奨励費だか何だかの調書が来たので書いて提出しようとしたら、
世帯員の構成(20年6月1日現在)
とかって!20年!? まさか20年なワケ無いだろ~と思いつつ電話確認したら、やっぱり22年の間違いで、 挙げ句の果て、ガチャンと電話を切られ(た感じ)…
朝から忙しいとこにこんなどうでも良いような電話するのはどうかな~って思ったけどさ~ こんなどうでも良いような電話で煩わされたくなかったらさ~ 使い回しでも良いからさ~ 0を2に打ち直すだけじゃ~ん、 修正ペンだってあるじゃ~ん、 その辺もうちょっとしっかりやってくれよ~頼むよ~
と、朝からちょっとやさぐれてたりしました… こんな電話は私からだけじゃないはずだ。 これ来年も20年のままだったらどうしてくれよう。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|