夫婦リレー、頑張ってくださいね。 もっともっとずっと後に、いい思い出になると思います。 走る前に、よくアキレス腱をのばして、準備運動もして 解しておくと良いですよ~。
良い思い出になりますかね~笑 この歳になって全力で走らされるとは思ってもいませんでした。 もう、速さとか以前に、怪我しないようにってだけです 笑 体中カチコチなので、当日はストレッチ入念にやっておこうと思います。 今日も、親子レクで、親子揃って前屈できなくて、へこみました…笑
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 子供って体が柔らかいから、前屈って出来るんじゃないの? そうでもないのか? もうすぐ賑やかな夏休みになるんだね~1年経つの早いね。
うちのお姉はかちこちだよ~、私よりカチコチかも…^^; 私もそう思ってたけど、違うみたいだ。 ブリッジも出来なくてさ~、家に帰ってから特訓したら、何とかなったよ 笑 夏休み、今年もご近所さん達と毎日楽しく遊ぶんだろーなぁ。 母は自由研究or工作で頭を悩ませるんだよね…あ~、めんどくさー(--;)