サッカーはいい試合だった。【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>サッカーはいい試合だった。
10年06月30日(水)

サッカーはいい試合だった。

< むかつくことが多い...  | 吉符入り >
自宅に嫁の親友夫婦を招いてサッカー観戦。
いい試合だった。願わくば松井の一発、本田の一発が入っていれば・・・と思う。
でもそれは相手も同じ。日本だって川島のファインセーブがあったから0点に抑えられたんだから、どうこう言ってはいけないな。
以前の、ゴール前でもシュートを打たない(打てない?)オシムサッカーと比べると段違いに面白い。
シュートを打たないと点を取れないしね。
ここで○○に回しておけば、、、っていう場面もあったけど、そんなん全然いい。
チャレンジが感動を生む、奇跡を生む、笑顔を生む、成功を生む。

PKは、酷やなあ。
外してしまったけど、駒野は何も悪くない。120分走り回ってよくディフェンスして、それで3人目に選ばれたんやもん。
日本代表の中の代表。運が悪かっただけと解釈したい。

試合内容は勝っていただけに悔しいが、いい試合を見せてもらいました。


上半期最後のG1帝王賞は、サクセスブロッケン、ヴァーミリアン、スマートファルコンの3頭で固いと思って、その3頭の3単をしこたま買った。
丸っぽハズレ。何やそれ?
フリオーソってそんなに強かったっけ?


おかげで朝は寝坊気味。

【記録グラフ】
自転車通勤
25分
自転車通勤(分) のグラフ
起床時刻
740
起床時刻() のグラフ
タバコ
20本
タバコ(本) のグラフ
支出
10000円
支出(円) のグラフ
食事の記録
1939kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
デニーズ アイスコーヒー(1人前) 8 kcal
11時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
アサリのトマトソーススパゲティ(1人前) 571 kcal
食パン(0.2人前) 34.3 kcal
かいわれ大根(1人前) 8.4 kcal
CoCo壱番屋 アイスコーヒー ガムシロップ入り(1人前) 39 kcal
18時
明治 アーモンドチョコ(0.1人前) 61 kcal
19時
CoCo壱番屋 アイスコーヒー ガムシロップ入り(1人前) 39 kcal
22時
カレー(1人前) 974 kcal
らっきょ(1人前) 11.8 kcal
サーモンマリネ(1人前) 185 kcal
  1939 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする