「酔った勢い」【ARUUMAさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ARUUMAさんのトップページ>記録ノートを見る>「酔った勢い」
10年07月02日(金)

「酔った勢い」

< しっちゃかめちゃか  | 最近飲みすぎ >
昨日うちの夢をぼろぼろにした友達に会った。

そしたら昨日言ったことは「酔った勢い」だと言う…。

なんだよそれ!!!!
うちはあの言葉に傷ついてほんとにぼろぼろになって、今日だって仕事行くとき泣きそうだったのに。
めちゃくちゃ悲しくて今日ずっとそのこと考えてたのに。

腹が立つのは昨日言われたことに対してじゃない。
昨日彼が言ったことに責任を持ってないことがむかつく。
人一人ぼろかすに言って、夢傷つけたくせに「酔った勢い」って…。
人の夢打ち砕くんなら、心の底から言ってほしかったわ。
心の底から語ってくれたのなら、辛いけどもまだよかった。
真剣にその人の意見として考えたよ。

でも今日会って「酔った勢い」とかいわれて、挙句の果てに「夢は信じ続ければ叶う」だと。
その「信じる気持ち」を打ち砕いたのはお前だろうよ!!!!!!
調子いいこと言ってんじゃねぇ!!!!!

あぁ、腹立つ。
こんなに腹が立つことは2、3年に1度あるかないかだ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする