|
|
10年07月08日(木)
明日に備えて。 |
|
< スタッフ会議
| 函館へ♪ >
|
明日から嫁の祖母に会いに函館に行く。 明日は昼までしか仕事できないから、今日のうちに気張ってやっておこう。
昼間に銀行に行って積み立ての解約の手続きをした。あと外貨預金の新規も。 わざわざ五十日でもない、月末月初でもない平日を選んで行ったのにえらい待たされた。 おかげで昼飯も食えず。ま、だいぶ後でこっそり食べたけど。 そんなに並んでないのに銀行員がいない。空席だらけ。 昼の3時で閉めてしまうのなら、もうちょっと考えてくれよ。 お昼の時間にしかいけない人間もいるのだ。 予約制にするとか、ネットで手続きできるようにするとか、12:00~13:00は人員を厚めにするとか。 はたまた12:00~13:00は人員厚め曜日を作るとか。←名案だ! たまには11:00~12:00、13:00~14:00で昼食とってもいいじゃない。
昔、銀行で働いてた時に「銀行は殿様商売でいいな~」ってお客様に言われたけど、今日はそれを実感した。 そのくせボーナスとか山盛り出てるんやろなあ。いいなあ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|