明日に備えて。【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>明日に備えて。
10年07月08日(木)

明日に備えて。

< スタッフ会議  | 函館へ♪ >
明日から嫁の祖母に会いに函館に行く。
明日は昼までしか仕事できないから、今日のうちに気張ってやっておこう。

昼間に銀行に行って積み立ての解約の手続きをした。あと外貨預金の新規も。
わざわざ五十日でもない、月末月初でもない平日を選んで行ったのにえらい待たされた。
おかげで昼飯も食えず。ま、だいぶ後でこっそり食べたけど。
そんなに並んでないのに銀行員がいない。空席だらけ。
昼の3時で閉めてしまうのなら、もうちょっと考えてくれよ。
お昼の時間にしかいけない人間もいるのだ。
予約制にするとか、ネットで手続きできるようにするとか、12:00~13:00は人員を厚めにするとか。
はたまた12:00~13:00は人員厚め曜日を作るとか。←名案だ!
たまには11:00~12:00、13:00~14:00で昼食とってもいいじゃない。

昔、銀行で働いてた時に「銀行は殿様商売でいいな~」ってお客様に言われたけど、今日はそれを実感した。
そのくせボーナスとか山盛り出てるんやろなあ。いいなあ。


【記録グラフ】
自転車通勤
35分
自転車通勤(分) のグラフ
起床時刻
650
起床時刻() のグラフ
食事の記録
1788kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 151 kcal
さわらの味噌漬け(1人前) 211 kcal
デニーズ アイスコーヒー(1人前) 8 kcal
ヨーグルト(無糖)(1.5人前) 93 kcal
トップバリュ 甘さひかえめ いちごジャム(0.2人前) 64.6 kcal
シシトウガラシ(1人前) 1.4 kcal
11時
ポッカ ポッカコーヒーオリジナル 190g(1人前) 70.3 kcal
14時
ご飯(1人前) 151 kcal
ひじき(1人前) 46.9 kcal
カトキチ 冷凍 エビフライ(2人前) 112 kcal
ローソン サラダ(1人前) 84 kcal
なか卯 ゴマドレッシング(0.5人前) 21 kcal
イカリング(0.3人前) 81.1 kcal
19時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
23時
うな丼(1人前) 533 kcal
キリンビール 一番搾り スタウト [カン] 350ml(1人前) 154 kcal
  1788 kcal
食事レポートを見る
コメント
cherry 2010/07/08 12:24
函館懐かしいなあ
回転寿司の函太郎
めっちゃうまいよ!特に海岸通り店ね
ひゃくまるくんもうまい!
カレー好きなせいすけさん、
北海道のスープカレーをぜひ堪能してきて!
海岸通りにチェーン店があったなぁ
あと産業通りの洋食屋さんのスープカレーは最高やったで!
 セイスケ 2010/07/08 21:36
スープカレーよりお寿司が食べたい。函太郎ね。
函館競馬場に行くのがめっちゃ楽しみ♪
cherry 2010/07/09 08:27
湯の川の寿司
木はら
は超名店です!
でも値段も超です!
でも、ランチは超お得です!でも、寿司ならどこの店に入ってもほととんではずれがいないよ!
函太郎は回転すしやけど、めっちゃ混んでるし、安物ではないから気をつけて!
やっぱりウニとかいくらがうまいよ!
お土産を買うなら、大型スーパーで冷凍ホッケを買うことをお勧めします!
 セイスケ 2010/07/12 12:22
朝市行きました。
脂の乗った根ホッケを買ってきました。イカとホタテとウニがうまかった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする