負けてるな。。^^;
ん? なにが??^^; ???
大変、大きなお祭りのようですね。
うんにゃ、そうでもないぉ~・・・ ?
若い方が着る浴衣、きっと似合っているんでしょうね。
若い方だなんてそんな~♪ (* ̄▽ ̄)> デヘッ♪
お~ 浴衣かわいい♪ ちょっとブレてるのが残念だね。
温泉宿の浴衣なんだけど、けっこうカワイイぉね。 ・・・でもわしくんにピンクは似合わない。。。。
夏は祭とゆかたに限るね。 日本の夏だ~。
祭りとゆかたと、あとは生ビーーーール!!v(^o^)ノ□ □ヽ(^o^)v
わしさんちって毎週?毎日?どっかにお出かけしてる?!! むっちゃいいなぁ~うらやましーぃぃ!! 私、外出だーい好き♪でチビたちもお出かけだーい好きなんやけど、家計がもたへんねんなぁ(涙)
うちだってビンボ人だけども、旦那もわしくんも休日に家の中にいることができない人間で・・・。^^; 閉じこもっているとカビが生えて死にそうなわしくんなのであった。
なんか・・目玉のオヤジが見えてるのはワシだけか・・・( ̄▽ ̄;)
目玉の乙女って言って! (←あまり言われて嬉しい言葉でもないが・・・)
美味しそうなご飯だねえ〜♪ あ〜私なんてみっともないところばかり人様に みせてるよ〜 気にしないのが良いのか悪いのか(^^;)
負けず嫌いで強がりなもので・・・知り合いに弱みを見せたくないっちゅーかさ。^^; なーんか自分に対して妙な屁理屈こねて自分を押し殺そうとするトコもあったりして・・・・
賑やかそうな祭り、血が騒ぐねー
夏は祭りだいのーーっ!なんも考えずに騒ぎまくれることもなきゃねー♪
浴衣!良いですね~。( ̄ー ̄) でもそれ以上に烏賊…中に入っているのは蕗?ともかく美味そうです。❤
うんにゃ、フキじゃなくてアスパラざんす。フキのほうがカロリーはずっと低そうだったニャ。。。 イカん中にアスパラをぎゅうぎゅう詰めにして煮ただけのもの。
浴衣…、季節感感じちゃうよ。 でも、この頃はジンベエ来てるのも多くてさ。 情緒がなくなって行くぜ~。 うん
うちのちょん丸も、ときどきジンベエさん着てるだども。 子供のジンベエさん姿はかわゆいジョ♪
ピンクの浴衣可愛いです。 立ち姿も見せて欲しかったなぁ ダイエット食のイカの中身はアスパラ? 10本は入ってるから頑丈なイカになってますね。 和食を中心に献立を考えていきたいので このイカ料理挑戦してみます。
ありがとん♪ 立ち姿の写真は撮ってなかったかも。 イカの中にアスパラを詰められるだけ詰めこんで、それをただ煮つけただけのものざんす。インゲンを詰めても美味しそう☆
後でゆっくりコメしようと思って再来したら・・・消えてる? まぁ~ 深く考えるな!!! ヾ(@°▽°@)ノあはは
なーんか、ここ1年ぐらい精神的に病んでる感じなんだぉねー。--; ちょん丸の存在があるから救われてるけども。
祭りの熱気、パワフルですねー。
こう、男どもが集まって騒いでるのっていいぉねー☆ 汗臭さとむさ苦しさを気持ちいいと感じられるのはこういうときだけかもしれない。