まー!まー!!!まーーー!!!! 日程が早まるなんて、ドキドキが一層増しちゃいそう! しかも海外…!ステキー!! 会社に報告するのって、緊張しませんか!? 私も来月報告しなくてはならないので、考えると今からドキドキしてしまいます。
きんちょーだし。いやだよ!! さゆにょんちゃんは結婚式の日程決めてから報告するの?? うちには直属の上司が3人いるから誰から言えばいいか迷うよ・・・・
ね!変な緊張よね!おめでたいことなのに職場となると…はぁ…。 こちらは来年の稼働申告をする面談が、1年に1回あります。 そこで伝えて、新住所付近でも仕事を受け入れてくれる場所があるかどうか、探してもらうことになるみたい。 直属の上司が3名…。こういうのって、文書で同時に送っちゃいたいくらいの気持ちなんだけど、 直接話さなきゃならないのがどうも…かまえちゃいますよね@@;