千葉大祭。【♪ちゃちゃまる♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪ちゃちゃまる♪さんのトップページ>記録ノートを見る>千葉大祭。
10年11月05日(金)

千葉大祭。

< no title  | no title >
昨日から4日間、千葉大祭が始まってますo(^-^)o

大学生活最後の学祭なので、昨日は彼氏とバイト先の店長、バイト仲間4人の7人で遊びに行ってきました♪

お近くの方は是非足をお運びください(*^^*)

ショボショボな大学ですが、地域密着型な(?)大学なので近所の人の公園みたいになってるし、学生側も色んな人たちを楽しませることが出来るような企画を充実させています(*^^*)

~ダイエットのこと~

昨日は沢山食べ過ぎましたf^_^;

豚汁肉味噌うどん、わたあめ、チョコバナナ、唐揚げ、タピオカドリンク、チュロス、餃子!最後にはガストでマグロ丼(^_^)おいしかったぁ!久しぶりにお腹パンパンになりました(>_<)

でも朝ご飯は、食べ過ぎを見越してお粥さんだけで済ませたし、学祭行った後、ステッパー1500回、筋トレ45秒×7、犬の散歩1時間頑張った(・ω・´)

今日はお昼ご飯にドリア、生姜紅茶、夕飯は春雨ヌードル食べました(*^^*)

【記録グラフ】
BMI
17.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1077kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ウォーキング
90分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
45.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ゆっぴぃ 2010/11/05 12:31
わたあめ&チョコバナナとか、もろお祭りじゃないですか~(>_<)
いいですね~私お祭りとかイベントとか、ああいう雰囲気好きです!!
 ♪ちゃちゃまる♪ 2010/11/05 14:50
お祭りですよ~o(^-^)o昼間のお祭りです♪たこ焼きや焼きそばなどなど一通りあります(*^^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする