痛みはいかがですか? 木曜日スイミング教室に久しぶりに行きました。 今日はラッキーなことにバタフライもしました。 以前顔上げのタイミングが可笑しいとコーチから言われたので・・・ 1・2 1・2と毎回顔を上げていたのが1・2の後、顔上げるが分ったのと 前に進むキックになっていないのは脚の使い方が良くない・・・もっと強く!かな? 次にやって見ま~す。 ドルフィン2さんの骨が繋がる3ヶ月でバタフライスイスイになれたらいいなと 思っていますが・・・
マーリーさん こんばんは。 ・・・・・・まだまだ、痛みは続いています・・・・(涙)。 バタフライのキックも、なかなかタイミングが難しいですよね。 自分は、第2キックは水中で打つ様にしています。 水面近くで打つと水しぶきで抵抗が生まれてしまうそうです。 自分も、早く治して泳ぎたいですが・・・・折れた所が「肩」付近なので・・・不安です。
↑ 今は治療に専念してくださいね♪ あせる気持ちは分かりますが。^^; PCもあまり無理せずにねーーー! しかし、不調にならないと、禁酒出来ない私達って?((o(>▽<)o))
ありがとうございます(礼)。 ・・・・本当に、しばらくはおとなしく治療に専念します(礼)。 ・・・・確かにこんな事でもないと「禁酒」しないなんて・・・・・つくづく「呑兵衛」って、反省しています(笑)。