|
|
10年12月01日(水)
☆明けまして・・・ |
|
< ☆ハローワークなう...
| ☆ハンバーグぅ!と... >
|
|
おめでとーーーーーーーーー!!!って ひと月早いじゃんっ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも・・きっと来月のこの時間、みんな起きて誰よりもいち早く「おめでとー日記」書くんでしょうな・・(。-∀-) ニヒ
私ぃーーーー??はい!大晦日は酔っ払って寝てますよー☆( ●≧艸≦)
昨晩(今晩)は忙しかったぞなもし・・したっけ【休みの】旦那が夕飯の支度してましたー♪ が、メニューは≪豚の角煮≫と≪鳥のから揚げ≫
ひゃーーーーーーー!!!ご勘弁をぉーーー!!お代官様ーーーーーーーーーー!!((´д`)) ぶるぶる・・・.
ナニが悲しくって「肉ダブル!」なんじゃいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! ありえないっしょー!だから≪鳥のから揚げ≫は阻止!しましたよー当然☆乂-д-)ムリ!!
明日よろちくーーー☆ (お友達に貰った「カルディ」の中華ちまき・・美味しかったよー♪)
なんだか今晩は疲れちゃったから・・長女に 「明日のお弁当は【チン弁当】かも・・ごめんねー」って言ったら 『むしろ、そのほうが嬉しいし・・・』って
うっきゃーーーー!!毎日頑張ってるのに超超チョーーーーー!!!失礼な奴じゃん(`皿´○) ギィィ~bubu♪″ 悔しいから「チンなし弁当」にしたるでーーーーーー!!(▼∀▼)ニヤリッ
朝の5時に…
壁掘ってるNANAに起こされて 5時半には夫婦喧嘩をしました…(-_-#)
本日19歳の娘は「生命保険」に入ります・・ファミリー特約も抜けちゃって、スノボーとかも行くから 心配で^^;もちろん自分で払える範囲の安いやつですが・・・
でも「生命保険」って若いうちに入っておくと安いのねー☆ 長女のは積み立て保障もついてるけど「もーお金ないーきついーやめたいーーー!!」って(笑)
私ももう一個のほう「やめたいーーーー!!!」けど やめた途端に何かあるのが怖くて(そういうの周りで一杯見てるし・・・w)
保険業界も業績が伸び悩んでいるみたいですねー・・某生保会社の支店長から 「是非(保険レディ?)をやって下さい」ってお誘い受けてますが・・・・ははは、、無理っ”!ピョーン°゜°。。ヘ(;.^^)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|