受験生な気分☆【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>受験生な気分☆
10年12月06日(月)

受験生な気分☆

< 予定は狂うものです...  | 休憩は大事ですよ。 >
再提出レポート、1つ下書き終わった~!


結局4時に寝たため、ちょっと気だるい1日だった。
そのくせ逆にフツーに起きるんだから、体って不思議。
もそもそと速達準備をしていたら、愛人が!午前中に届けに来てくれた~!!!!!!!
「速達あったから拾ってきた~。」

うおお!お陰で水曜日の午前に届くよ!
後添えでいいから、私を貰ってくれ!!と一瞬本気で思いました。
郵便局まで走って手続きして、ホッとしたら眠気が。
でも出勤。
あ、はんど&はあともきたvvv
ふふv

今日も平和ー。
何故かイチゴ貰った。
同僚さん、三つ子イチゴ私のに入れてくれたのね……いいこと、あるかしら。

家に帰ったら、近所のケーキ屋サンの豆大福がありましたvvv
ここの豆大福好きーvvvv
(近頃は予約制で、店頭に無い為食べれない)

いざ、レポートとやろうとしたんだけど、眠くて昏倒(爆)
結局日付越えてから始めた為、また3時過ぎたよ……でもでも!お陰で下書き完成した♪
あと1つ書かねばだけど(遠)

水曜日は会議で少し早めにあがれるらしいので、そこを狙おう。
そして、本を借りたいー!
あと読む本が2.7冊しかない~!!!!!!!!!!!
(ザ・本中毒。)

あー、今宵はせめて4時前に寝よう。
2日連続はキツイ。

【記録グラフ】
基礎体温
36.7℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする