休憩は大事ですよ。【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>休憩は大事ですよ。
10年12月07日(火)

休憩は大事ですよ。

< 受験生な気分☆  | あったかい飲み物が... >
レポート1つ完成♪


一度基礎体温を測り、昼過ぎまで眠る。
少し風邪っぽいかな。ついでに昨日ボール投げ過ぎた。筋肉痛で両腕痛い(爆)
葛根湯。

宿予約するか~と、母上に急いだ方がいい気がするとよく当たる勘を呟かれ動く。
冬、そして何となくザワッとする感じから現地に前日入りすることに。
電話予約~。
……おそろしやぁ……母上の勘大当たり。洋室は全部埋まってた。
空いている和室に泊まることにする。
お布団自分で敷いて寝るの久しぶりかもv
昔は嫌な夢を見るから嫌だったけど、最近はなくなってるし、畳の香りは好き。
ちょっと新鮮かも。

とりあえず宿確保。
この調子だと汽車予約も急いでおいた方がいいかもな。
どうやら受験生が大挙して動く時期に当たったらしいから(遠)
……私もある意味受験生、か(笑)

さて、レポート本書き~♪
右手保護のため休憩を入れながら、力が入り過ぎないように。
よっし!できたー。
あとはもう1つを無事に終わらせ次第、2ついっぺんに送るのだ。

割と切羽詰ってるけど、今日はもうやらない。
読書する。ゲームする。消えるの防止の更新する。

切羽詰ってるといえば、年明け冬休みが終わったら元職場のメンバーで忘年会しようという話が出てる。
前の前の上司様と美人の元同僚さん呼んで。
金銭面的にも精神的にも確かにかなり切羽詰ってきているだろうけど、それは行きたいなーとか。
だって、職場を離れたら同僚さんは兎も角、他の方とは逢うのは難しそうですから(苦笑)

さて、と……明日は会議。11時出勤。ご飯は皆で食べるから持って行かなくていい。
同僚さんが留守番電話に入れていてくれた。
朝日で灰になるのは回避ですね。良かった。

ゲーム場、初めてのお嬢さん?が来た。
久々に騎士様も復活。
でも、返礼の気力なし。
ついでに撤退したい病が強かったり。
前はトラブルやオーバーヒートでやめたかったけど、今は暇過ぎるらしい。
いや、勿論リアルに忙しくはあるんだけど。モチベーションがマイナス?(遠)

お風呂に入っても密やかに結構冷たい体を拭きながら、食料摂取でしか温まらんのかしらん?とぼやいてみる。
まぁ、お湯や布団やぬいぐるみが冷えるくらいの冷気状態になるしねー。
あったかいと感じるし、気持ち良いけど、触って冷たい時ってフクザツな気分になる。
のぼせたのにー。

明日からは今度は資料組織の再提出レポートと格闘だ。
特論より手間取らないといんだけどなー。

【記録グラフ】
基礎体温
36.6℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする