最近ご主人さんの仕事時間はどうですか?昔ひどかったことが蓄積されたのかな。
すみません。 指導を受けたのは、私で、夫の健康保険会社から、派遣されての面接指導でした。 夫は、部署が変わって、ど、日は、お休みになったものの、通勤時間が1時間ちょっとに伸びて、苦手な営業になって、相変わらず辛そうです。。
メタボの指導実行しましょうね。
はい、頑張りたいと思います。。
分かりきった事を言われるだけですよ (笑)。
まさにその通りです。。 私は、運動不足のようです。。。 がんばらなくっちゃ。。。
予備軍で済んでるうちは問題ないかも・・・ キッチリ正規軍になったら考えないと・・・ ワシとか三ちゃんとか・・・ネ・・(^^;
えっ?? 正規軍?? マジで考えました。。。
うう~ん・・・かーわーいい♪ ニャンコちゃん。 猫のこういう表情見るとなぜか自分も同じような表情になります(笑)
ねっ、可愛いでしょう。。 シャッターチャンスだと思って、写しました。。。 尻尾怪我してから、よけいに、愛おしく感じました。。。