あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします 私もずーーーっと食べたり飲んだりしっぱなし・・・明日から始動の予定ですが動けるのか??って感じです。「新参者」すっかり忘れてた><
おめでとうございます! 今年も宜しくお願いします。 食べて飲んで眠って。の繰り返しでしたよー。作業服のズボンがきつかったです・・・。 今週は定時なんで、仕事帰りに近くの体育館で走ってきます!