整体は体が痛いときにしか行ったことがないから・・・そうなんですか。 マイナス二桁の気温は未体験(冷凍サウナで-8度を裸で2分はあり)です。 防寒対策はどの程度しました?
防寒対策は、ダウンのコートとホカロン ゴアテックスの素材の(防水兼ねている)ブーツです。 でも、door to door で雪の上は歩いてないし暖かかったです。 道路もパウダースノーなので、夜でもさらっさらです。 寒すぎて、凍らないらしいです。
それで・・・マッサージとか整体のあと、だるいんですね~。 普段・・・あまり整体、受けていないんですが・・少しやってみようかな・・・。
三輪車さんもですか? ならない人もいるようですが、私はなんだかなりやすいようです。 ひじが痛いので、接骨院も行くことにしました。びりびりして、気持ちいいです~
整体しっかりやってもらった後は、抜け殻状態に~ って、行ってた所がなくなってたよ・・・
え~整体屋さん、つぶれるところもあるの? 私が行ってる所も、先生の商売っ気がないから、つぶれそうで 心配して、口コミをかいて、投稿しちゃった~
温泉とかに入るとやっぱりだるくなるよねー。 同じ原因かなー? イケメンの話かと思ったのだけど?^^;
温泉もだるくなるの? 湯あたりというやつですかな??? 私は温泉では、そういうことないです。 めん・け…確かに…惜しい…今日はやや、そっちの話題になってしまいましたが、、、。 ハハハ…