おつかれさまでした♪ 飛行機無事に飛んだんですね☆
雪で遅延してたけど、無事に飛んで良かったです。
えーーー!? まさか福士さんと走ったの?@@ で、その後コンサート? タフだね~。 私はずーっと、雪と格闘してたよ。
いや~タダの地元の駅伝です~ 雪と格闘して、ウォーキングしてたのかな? 北海道の人も毎朝犬の散歩が辛い、、と言ってました。 ちなみに犬は寒くて、キャーンと鳴くそうです。
どこまでを、一日として読めば…
曜日を追記しましただ~
ワープ週間だったのね~~^^。
北海道日帰りは、流石に疲れました~
もりもり盛りだくさんな週末だったね(●^ー^●)
私の週末の盛り盛りが きこたんの元気な一日に匹敵する程度かと思われます…
あっははははは。 スゴスギッス。^^;;
北海道は、1泊したかったです~ でも、飛行機なので、半券が必要かもしれないと言われ、 ついでに遊ぶ、、というのは諦めました。 でも、ジャガイモの焼酎(ハスカップ味、メロン味)は買ってきました~♪