図書館はやっぱり好きーv【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>図書館はやっぱり好きーv
11年02月02日(水)

図書館はやっぱり好きーv

< 時間が足りない。  | 厄祓いと共に動き出... >
何となく憂鬱な。


寝るのが遅いながらに10時前に朝ご飯を食べれるように努力中。
食欲が落ちやすい私にしては珍しく3食しっかり食べている。
主に夜はご飯お替り。

何となく職場に行きたくない病。大方、空気の悪さの影響が大きいんだろうけど気が滅入るっていうか、沈む。
今日は特に。右腕の肘から手首のちょうど中間に肘のツボをぶつけた時のような痺れの痛い感じがあって、肩に近い上腕にも痛み。肘より上に動かすと痛みが走る。……いや、何もしなくても痛いな(遠)

痛みが強いので湿布を貼って上腕は包帯モドキで止めていく。
ふん!片手運転なんてもう慣れっこだい!

あら、たまには本部もやるのねぇ……新たな臨時さんが昨日から入ったらしい。
稼げないなって思いはあれども、喜ばしいはずなのに胸がざわつくのは何でだろう?
名前を聞いた瞬間、ベテランと聞いた瞬間、ざわりとささくれ立つような不安感が。
まぁ、明日対面して、ですね。

久しぶりの図書館だー!
企画のペットの写真が可愛いな。鳥さんも可愛い。大半犬だけど。
格好良いおねーさんとKAGEROUの話で盛り上がる。
きゃーv
予約本、GET。
何を思ったかラノベっぽい恋愛物を借りてきた。
パラパラと見たら、結構濃厚なシーンがありどうしようかなぁ……。
調子が狂うのが2月の特徴?やぁね。

貰い物の入浴剤、みかん木酢液。
どーも香りが苦手で目が潤む。
確かに肌には良さ気な感じなんだけど……。

今日は読書&物書きに手を出せなかったけど寝よう。
明日は厄祓いに行ってみようかと。
履歴書書くのも厄祓った後の方が気分的にいい。
一応臨職登録となんか資格生かせそうなものに履歴書送りつけるだけやってみるさ。
無職の精神の乱れの面倒さはよーくわかってるから、短期でもなんでもいい。とりあえずは、だけど。
ああ、それを思うと試験落ちたお陰で気分転換の機会もあるってことか……うん、悪いことばかりじゃないね。

明日は物書き、やりたいな……。
ふふ。

【記録グラフ】
基礎体温
36.46℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする