美味しそうなチョコのそろい踏みですね。 こちらはみぞれ雪です。家に帰れるかなぁ。
美味しそうでしょ、それに最近の チョコレートってそんなに甘くないんです。 だからパクパクいってしまうんです、 気が付くと、、、
>チョコレート太りは男の甲斐性! いい事言いますね~~( *´艸`*) そう言ってもらえると、あげる女性陣もあげた甲斐があるってもんです!!
男の心意気ってもんがわかる姐さんも いいおんなだねぇ~。