こんにちわ。 ご無沙汰です。 仕事で12月~問題を抱えてたもので、運動気力なしでした。 今日の午前中、やっと問題もクリアされたので、私も活動再開しなきゃ!!
それはよかったです。 bluemoonさんが復活されて私もうれしいです!