咳が出る。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>咳が出る。。
11年02月26日(土)

咳が出る。。

< 次男が帰ってくる。  | やるぞーっ!! >
私がちゃんと治そうとしないのか、ステロイド吸入はしてるんですが、なかなか咳止まりませんので、朝から病院行きます。
その後は、長男の末っ子の歯医者さんに行きます。
次男は、図書館へ行っております。

お父さん、気分的なこともあって、メンタルクリニックへ行こうと決心したところです。
でも、休みの日には、体調はすっごくよくなるので、せっかく決心してるのに、やっぱやめようかなあと、思ってるようです。。
私としては、行って欲しいです。。
だって、明るくなって欲しいんですもの。。

結局は、私の病院、お流れに。。
歯医者さんは12時からで、車で1時間のところ。。
家を11時には出ないと間に合わないし、私の病院は、今行ったら、11時には終わらないみたいなので、来週の木曜日に、延び延び。。
担当の先生、水、木、土の午前中なので。。なかなか、時間取れません。。
予約すればいいんですけどね。。


夕飯は、てっぱん見てて、食べたくなった。。
お好み焼きです~~。。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1096kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38%
体脂肪率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
mommomo 2011/02/26 11:12
さのっちゃ~ん^^。
こちらは、昨日、それはそれは酷い風で大変でした。
花粉症も、これだけ浴びると、咳まで酷い。

季節の変わり目もあって、なかなか体調も落ち着かないですよね。

メンタル的ものは、やはり本人はなかなか受け入れないでしょうから、
やはり回りの目が大切なんじゃないかなって思います。


母は、何でも自分が最後。
でも、自己中も大事。
気持ちだけは、私もそうしていますよ~。

目の前の事からこつこつと。
地道にいきますか~。 (*´∀`)♪
megulalala 2011/02/26 12:45
仕事になると
辛くなるのかな?旦那様…
気軽な気持ちで一度行ってみたら良いかもですね☆
三輪昌志 2011/02/26 15:04
花粉症の方には辛い季節ですね~~^^。
みなさん大変なんですね~~、
そんな時にコメントいただいて、ありがとうございます。
私の父も・・・自宅に戻ったので・・・ご機嫌爺様になってますわ~~(笑)。
紗羅月 2011/02/26 16:12
メンタルクリニック。
一度行けば安心かもです。
職場の人も睡眠導入剤とかでお世話になってるようです。

相方は一度不眠で行ってみたら「お前は大丈夫」的なことを言われて帰ってきてましたけどね。
みど☆り 2011/02/26 16:58
うちの旦那は辞表を受理された途端にご機嫌になりました。
旦那様は家族のことを大事に思っていらっしゃるからきっと辛いんだと思います。
一家の大黒柱だもんね。
さのちんは明るくど~んとかまえてあげてね。なんとかなるよ~~~~って(*´∇`*)
無財の七施 2011/02/26 17:15
予定を実行するのも一苦労ですね、一つづつこなして下さいね。
打ち水 2011/02/27 06:42
ご主人さんはまじめなんです。
ぐてんぐてんになるほど身体使って遊ばないと
パチンコとかテレビゲームじゃ駄目だよ、みんなで遊んで大笑いしましょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする