妙な安心感【mazillaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mazillaさんのトップページ>記録ノートを見る>妙な安心感
11年04月17日(日)

妙な安心感

< no title  | no title >
震災以来、久しぶりに「おから」を手にいれた。昨日まで近所のスーパーから消えていたモノ!食物繊維が豊富なので満腹感を得られやすく、経済的。基本的に低カロリーを維持するのが目的。でも今日は、妙な安心感を頂いた(笑)

コメント
xth*h6*0 2011/04/17 16:02
快方にむかって ほんと よかったです。

人って その人なりにそれぞれ生命体としての宇宙があって...
だから神秘がある。
うまく表現できませんが... 
理屈じゃない何かが...笑


「おから」を使って、楽しい料理してくださいね~
 mazilla 2011/04/17 21:04
ひとりごと + ひとりごと・・+ひとりごと

>「些細なことでも決意すれば実現するとのこと」

『その決意を持った瞬間から
その方向に向かって、現実が進みだすと
あたしは思います。』

お~ォ!その通りだと心が震えてるーゥ\(^o^)/
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする