快方にむかって ほんと よかったです。 人って その人なりにそれぞれ生命体としての宇宙があって... だから神秘がある。 うまく表現できませんが... 理屈じゃない何かが...笑 「おから」を使って、楽しい料理してくださいね~
ひとりごと + ひとりごと・・+ひとりごと >「些細なことでも決意すれば実現するとのこと」 『その決意を持った瞬間から その方向に向かって、現実が進みだすと あたしは思います。』 お~ォ!その通りだと心が震えてるーゥ\(^o^)/