おはようございます。ヽ(^o^)丿 相変わらず ごちそうが沢山!! 居酒屋きこちゃん健在ですね。 お箸を持っておじゃました~い。 気持ちも腹も・・私もだぁ^^;
この連休で・・いやそれより前から・・ どんどんお太りになってしまい・・ほんとにヤバイです^^; イベントも中止になったり「腹」出す機会がないとダイエットも放置で・・(爆) 近所だったら毎日が宴会なのにねーーーーー残念だわーw
おぉ!!豪勢な!!! 本当に近かったらなぁって思っちゃうね~
余程連絡しようか悩んだけど お互い今日も仕事だったしね~( ´△`)
本当に近所に住みたいです。(^^;
だから向かいに新築建ったら 連絡すっから~ヾ(@゜▽゜@)ノ
おはようございます。 いつもに増して華々しい食卓ですね。 ウ~ん、ステキ。 昨夜は寒くなかったですか? こっちは寒かったよォ。 ペットボトルで湯たんぽつくって寝ちゃったよ。
滅多に我が家も蟹さんに会えないからね~( ̄▽ ̄;) 昨日も今日も寒かったよ~((+_+)) 明日は温かくなるって予報ですよ~♪
蟹ちゃん・・・きれいにむいて出すんですねぇ~!! 栃尾の油揚げは私も、納豆を挟んで食べました♪ わたしも、今日は仕事で~す。
一個は実家に持って行きました~ありがとうね 皆で美味しく頂きましたよ、ごちそうさまでした゚+。(*′∇`)。+゚ でも、プレーン?で食べるのが一番美味しいって書いてありましたから 今日は普通にしょうが醤油で頂こうかとヽ(´▽`)/ 連休明け激しく成長しちゃったから 今晩はベリーで絞ってきます…多分無理でしょうが(笑)
カラダが成長するのがよく分かる・・・ 逆に近くに住んでなくて良かったな~ははは! さ!お仕事頑張りまっしょ!
あははは! しかも残ったら翌日またたいらげちゃうから 痩せる訳がないですよんヾ(@゜▽゜@)ノ
わ~~ ご馳走だぁ~~~♪ こんなご馳走が出たらワシいついちゃうかも(^^;
いや、毎日じゃないし 今日はカレーだし…(笑) 旦那に材料があるから宜しく~!って言って仕事行ったのに 作ってなかったよん?(; ̄Д ̄)?
昨日、ゴールデンウィークのお出かけから帰ってきました ゴールデンウィークが終わっても、毎日が休日です
毎日が休日って( ̄▽ ̄;) 羨んでいいとこなんでしょうか?(笑)
カニって家で食べると、身をほぐすスリットを入れるのが命がけでしょう? あれさえ何とかなったらいいのにねー。 むき身買っちゃうと有難みが減っちゃうから、 せめて切り口だけでも入った状態で泳いでいてくれるとか?←カニって泳ぐ?
蟹って泳ぐ?歩く?(笑)わかんない~ヾ(@゜▽゜@)ノ 蟹をさばくのは大変だけど、ズワイだからまだ平気~♪ 花咲やたらば蟹の場合、血を流しながらさばいてるって(爆)
カニが豪快に山盛りですね~。 今日はお仕事ですか。頑張ってください~
お仕事でした~最高に眠かったでした~o(__*)Zzz 蟹さんこんなに食べたのは何年ぶりかな?(笑)
ぐわぁ~! うまそうぉ~! 蟹は、身をほぐして頂けると尚美味しい! GW終わってから引き締めるということで、まだまだ噴火!
噴火!噴火!ふんが~!=^・ω・^= 明日から頑張る予定…きこたん控えめな女…(笑)
今日のお昼ご飯、卵かけごはん。 しかも家族全員~ そして、晩ごはんはたこ焼きの予定。 あ、嫁さんがタコ買いに行った~。とても写真をアップできる代物ではございやせん。
家族揃って卵かけご飯にたこ焼き~ヾ(@゜▽゜@)ノ これ以上のご馳走も贅沢もありませんよっ! 蟹より私もそっちがいいです( 〃▽〃)
何故・・・呼んでくれん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 。 うちは近いぞ~~~(爆)。
帰りのこと考えると飲めないじゃんって(笑) あ、タクシー呼んじゃうかぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
厚揚げ&納豆レシピ、いただきぃ~~~旦_(-ω- ) ご主人在宅でもお友達を呼べるんですか? うちは、鬼のいぬまの洗濯です(゚ー゚;Aアセアセ
いただいちゃってーーーーー♪ 中にとろけるチーズなんぞ挟んでも美味しいぞなもし・・・^^w え?全然普通に呼べますよー・・男友達も平気です★ でも、いつぞや旦那の何かの試験の前の晩に、会社の若い男の子3人呼んで 夜中までどんちゃん騒ぎしてた時は流石にお怒りモードでしたが・・(当たり前ー爆)
そんなにたくさんのカニが食べれるのは、 1年に1回正月だけですよ~! うらやまし~っ!
いや・・^^;我が家も超久しぶりですよーw いつもは半額になった冷凍のカニすら手にとって悩んで悩んで・・元に戻すという(笑)
私も蟹の身を出した貰ったら食べる〜 絶対居酒屋出せるね。
私の父がカニが大好きでしたけど、手が悪くて食べれなかったので 食べやすいようにして、父に喜んで貰うのが幸せでした♪ 今は手が悪い家族いないけど・・何故だかやってしまいます(笑) 居酒屋出せてもきっと「ソレ食え、あれ食え!」って振舞ってしまいそうで 赤字で一週間で店つぶす自信あります・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
厚揚げ、めっちゃ旨そうですね。 蟹もこんなに沢山・・・贅沢だわあ。
滅多に食べれませんよーーーあはは!!! 今回は旦那が全部買ってくれましたよ・・・?ん? カニ買う金があるなら・・「固定資産税」払えよってかー?(;¬∀¬)ハハハ…
納豆つめて焼くの美味しそうですね~。カニもいいけどきこちゃんちに鍋もって行きたいわん! ところで女子会のときの歯ごたえの良いピリッと辛いのは何で作ったやつでしたっけ?
あれは信州で買ってきた山クラゲでやんす~ヾ(@゜▽゜@)ノ 一晩水で戻して食べやすい大きさに切って油で炒めて 適当に味付けしたのですよ(@゚▽゚@) 私の料理は全て適当になのです(笑) 生き方も相当適当ですし…自爆
分かる・・・ >何故か休みだったのに、パソコンの前に全く座れず…米返し遅れておりますm(__)m その通り・・・ >ここのところで2キロも肥えたきこたんでした・・・w ワテ・・3キロ増えた。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
そして今この時間もパソコン前に座れず 携帯からこんばんわ状態で(笑) いい加減寝ないとお肌に良くないわね~ヾ(@゜▽゜@)ノ