仕事順調!【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事順調!
11年05月19日(木)

仕事順調!

< 寝たー!  | 試験前 >
今日も朝からびゅんびゅん自転車で通勤。
いい天気だし、最高!
朝はサブリーダーのNさんが遅れて来ると言うので、
一人で用意。
でも、特に大変なことは何もなかった。
勉強もずいぶんできたし、帰りもご機嫌。
帰ってからちょっと横になっていたら、友人が
向いの満中陰のお供えをみんなでするように買ってきてくれたと言って
持ってきてくれた。
近所の友人も加わって3人で持って行った。
久しぶりに4人で立ち話。
満中陰が終わったら、来月、飲み会をすることになった。
長話しをしてしまったので、タニタのメニューを作り終えたのは
9時前だった。
もうクタクタ。
明日も仕事。
早く寝たいよ(*^_^*)

【記録グラフ】
最高血圧
144mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
あたりばん 2011/05/20 00:17
おおー仕事順調は良いことです、飲み会も良いねー
 そらくん 2011/05/20 21:09
あたりばんさん、ありがとう。
ただ、昨日は日記の内容は覚えているのですが、
眠すぎて、こんな題名をつけた記憶が全くなくて、
自分でも笑ってしまいました(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする