おおー仕事順調は良いことです、飲み会も良いねー
あたりばんさん、ありがとう。 ただ、昨日は日記の内容は覚えているのですが、 眠すぎて、こんな題名をつけた記憶が全くなくて、 自分でも笑ってしまいました(#^.^#)