できかねまする?かな? うちの旦那も同じように思ってるんだろうなー(笑)
仕事で疲れて帰っても、まず小言か一日の悩みを聞かされ、こっちが話したことにはなまくら返事で、小さなことでも気に障ると長々と小言を聞かされ......トイレが唯一の個室だが避難していると長いと文句を言われ・・・です!
それだけに、奥様は、ストレス溜まってんのでしょうか??? 毎日聞かされれば、きついですよね。。 ばぅ♪さんを、しっかりと、頼られてるのかもしれません。。 夫は、仕事なんだか知らないけど(そう言ったら怒られる??)遅く帰ってきます。。 ばぅ♪さんも、遅めに帰ってきて、早く家を出るとか。。。
ストレスの伝染拡大という負のスパイラルから抜け出さねば・・・
分かる~。 ストレス→酒→ストレス→酒 ですから。
負のスパイラルが加速中?ww