ケツが痛いけど・・・【harusionさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>harusionさんのトップページ>記録ノートを見る>ケツが痛いけど・・・
11年06月06日(月)

ケツが痛いけど・・・

< 記念すべき「初乗り...  | ケツの痛みが・・・ >
ケツが痛いけど・・・ 画像1
徐々に距離を伸ばす方が良かったのだろうか?
いきなり20km(1時間)って適量なの?

昨日に続きケツが痛い(涙)
腰や膝は少しずつ慣れてきているような・・・

【記録グラフ】
自転車走行距離
20km
自転車走行距離(km) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする