no title【ご自由さんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ご自由さんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年06月11日(土)

no title

< no title  | no title >
芸術文化センター KOBELCO 大ホール
*** 古楽の愉しみ タリス・スコラーズ ***
指揮 ピーター・フィリップス
   ウィリアム・バード:聖所にて至高なる主を賛美もて祝え
   バード:アヴェ・ヴェルム・コルプス
   ジョン・シェッパード:この聖なる儀式にあたり
   トマス・タリス:エレミアの哀歌 第1部
   シェッパード:み言葉は肉となりたまい
   トマス・ルイス・デ・ビクトリア:レクイエム
    ●アンコール曲 
   アロンソ・ロボ:わがハープは悲しみの音に変わり
 (感想)女性5人 男性5人 10人編成のアカペラ。
      ・10人とは思えぬ声量とハーモニー
      ・最高音の美しさ(ソプラノ3人の中での最高音)
      ・曲のエンドのハーモニーのまとめの素晴らしさ
      ・曲のスタートの音合わせの綺麗な声(音階は判らないが・・)
      ・知っている曲をアンコールで願ったが、一曲のみで物足りない
      ・かなり拍手が長く多くビックリ
      ・美しすぎ教会音楽?で眠気を誘う
有馬川散策 PM7:20~PM8:40
  今日は朝の散歩出来ず夕方にする。出かけは明るく8時頃には暗くなっていく。
  公園のマイクで第15回ほたるウォーキングラリー開催の放送をしていた。
  有馬川沿いは子供連れの家族とアバックで大賑わいプラス、ウォーキングラリー参加者。
  数えると一般客で400人強、ウォーキングラリー参加者400人位?多いね。
  「凄~い!!、凄~い!!」の感嘆の声しきり・・。
  暗くなるに従って蛍が明るく飛び交い、乱舞と言いたい美しさ!!
  帰りに蛍案内図貰うがその通りだった。
  病院前橋の上手、コンビニ前橋の下手、古桜公園近く等々。

  
       


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする