ご自由さんさん
|
|
B型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年06月11日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
芸術文化センター KOBELCO 大ホール *** 古楽の愉しみ タリス・スコラーズ *** 指揮 ピーター・フィリップス ウィリアム・バード:聖所にて至高なる主を賛美もて祝え バード:アヴェ・ヴェルム・コルプス ジョン・シェッパード:この聖なる儀式にあたり トマス・タリス:エレミアの哀歌 第1部 シェッパード:み言葉は肉となりたまい トマス・ルイス・デ・ビクトリア:レクイエム ●アンコール曲 アロンソ・ロボ:わがハープは悲しみの音に変わり (感想)女性5人 男性5人 10人編成のアカペラ。 ・10人とは思えぬ声量とハーモニー ・最高音の美しさ(ソプラノ3人の中での最高音) ・曲のエンドのハーモニーのまとめの素晴らしさ ・曲のスタートの音合わせの綺麗な声(音階は判らないが・・) ・知っている曲をアンコールで願ったが、一曲のみで物足りない ・かなり拍手が長く多くビックリ ・美しすぎ教会音楽?で眠気を誘う 有馬川散策 PM7:20~PM8:40 今日は朝の散歩出来ず夕方にする。出かけは明るく8時頃には暗くなっていく。 公園のマイクで第15回ほたるウォーキングラリー開催の放送をしていた。 有馬川沿いは子供連れの家族とアバックで大賑わいプラス、ウォーキングラリー参加者。 数えると一般客で400人強、ウォーキングラリー参加者400人位?多いね。 「凄~い!!、凄~い!!」の感嘆の声しきり・・。 暗くなるに従って蛍が明るく飛び交い、乱舞と言いたい美しさ!! 帰りに蛍案内図貰うがその通りだった。 病院前橋の上手、コンビニ前橋の下手、古桜公園近く等々。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|