こんにちはー♪ 面白いですね。^^ お互い頑張りましょー!
ありがとうございます。 気がつきはじめるとあれもこれも肥満が原因に思えてくるわけで… まあ上手くやる気に繋げれるように自己暗示かけてます(笑) 夏もすぐそこなのでがんばりましょう!