ご自由さんさん
|
|
B型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年06月30日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
6月から狭心症のステントカテーテル実施後ウォーキング再開始。 初めは4Km100分、300m~500m毎にふくらはぎ痛で歩けず一服。 3ヶ月の安静及び入院による筋肉の大幅な衰えか? でも2週間経っても痛みが続く、特に左足より右足が早く、強く痛む。でも少しづつ痛む距離は長くなったが・・。 6/26より薬リピトールを止めると良くなる。 ・6/27 なんと痛みはあったが往路休憩1回、復路休憩なし。 ・6/28 さぼり ・6/29 復路2分の速歩・ジョギングを記録。久し振りの」ジョギング。 ・6/30 往路休憩なし、往路休憩なし。その間30素振 *本日の気温 14:00 山口東 29℃ 赤坂峠 33℃ 尼谷 34℃ 宝塚大橋 35℃ 18:00 宝塚大橋 30℃ 尼谷 31℃ さくら台 30℃ 山口東 27℃
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|