no title【ご自由さんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ご自由さんさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年06月30日(木)

no title

< no title  | no title >
6月から狭心症のステントカテーテル実施後ウォーキング再開始。
 初めは4Km100分、300m~500m毎にふくらはぎ痛で歩けず一服。
 3ヶ月の安静及び入院による筋肉の大幅な衰えか?
 でも2週間経っても痛みが続く、特に左足より右足が早く、強く痛む。でも少しづつ痛む距離は長くなったが・・。
 6/26より薬リピトールを止めると良くなる。
 ・6/27 なんと痛みはあったが往路休憩1回、復路休憩なし。
 ・6/28 さぼり
 ・6/29 復路2分の速歩・ジョギングを記録。久し振りの」ジョギング。
 ・6/30 往路休憩なし、往路休憩なし。その間30素振
*本日の気温
 14:00 山口東 29℃ 赤坂峠 33℃  尼谷 34℃  宝塚大橋 35℃
 18:00 宝塚大橋 30℃ 尼谷 31℃  さくら台 30℃  山口東 27℃

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする