こんばんわぁ~ やっぱり転勤が決まったのですね(^^) 新潟は大丈夫なようですね? 美味しいお米で益々お弁当が楽しみになりますね(*^_^*) 引越しの準備も大変そう~~~
こんにちは。あるきん坊です。 私は、新潟勤務は2度目になります。 食いしん坊は、初めての体験になります。 魚は豊富ですね。(^・^)