先言ったもん勝ち【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>先言ったもん勝ち
11年08月04日(木)

先言ったもん勝ち

< よう寝たー!  | はあぁ。 >
さすがに二日間寝ただけあって、今日の仕事はそんなに眠くならなかった。
内容もなんとなくバタバタしていたせいもあるだろう。
しかし、今度のお盆は先に言ったもん勝ちだな。
16日は他部門が大勢休むので、私が出勤しなければならないようだ。
これってあり?
お盆は誰だって休みたいよ。
でもサブリーダーがかわいそうだし、しょうがないかな。
できれば短時間にしてもらっちゃお。
明日も仕事だ。

【記録グラフ】
最高血圧
130mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
杏チャン 2011/08/04 21:42
あはは~
私もちなみに13、15お休みなんだよね~
暮れとお正月は返上しますと・・・・・ちょっと言っておいたよ~
でも、もう盆だなんて・・・・早すぎる~
 そらくん 2011/08/05 22:19
杏チャン、お久しぶり。
なんだかお互いバタバタしているね。
歳とればとるほど、どんどん一年が早く過ぎるような気がします~(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする