あはは~ 私もちなみに13、15お休みなんだよね~ 暮れとお正月は返上しますと・・・・・ちょっと言っておいたよ~ でも、もう盆だなんて・・・・早すぎる~
杏チャン、お久しぶり。 なんだかお互いバタバタしているね。 歳とればとるほど、どんどん一年が早く過ぎるような気がします~(^^;)