|
|
11年08月21日(日)
~~(m--)m |
|
< no title
| MRI >
|
私んとこの職場はもと病院。
で、数年前 若い女性の職員が自殺を・・・
霊感があるって言う人は いる っていうんですが私は霊感なし。
壊された隣の病棟は霊がいるとかで夜見に来る人がいたりもした・・・。
今晩は遅番。いつもは誰かしら残っているのに日曜日なのでみんな帰ってしまい・・・
おまけに雨で。しとしと、しとしと。
広いフロアーの柱の陰に現れるらしいので電気を全部つけておく。
トイレはあっちのはずれにあり途中、いつも異様に生臭い(という人が)らしいホールを抜けて
会議室を2つ過ぎ、調理室の角を曲がった所。
広い施設にただ一人。フロア以外は真っ暗でみどりの非常灯がついているだけ。
その時は、そんな気配もなく遅番も何度もやっている事もあり 普通にトイレに行った。
いつも一番奥の個室へ入るので手前の4つを通り過ぎた時、
個室から女の人の声が・・・。
はっきり聞き取れなかったけど 何か言ってた「あぁ、あぁ*~~*~#&~」。
どきっとしたけど、そのままいつものトイレに入り用をたし(心臓ばくばく)
水道の鏡は見ることができず、なんとか自分のフロアに帰ってきた。
とーーーーーーっても 怖かった(T_T)
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|