|
|
11年09月01日(木)
☆5年後の自分のためより・・ |
|
< ☆やっぱり~ヾ(@...
| ☆夢物語… >
|
明日の。。。いえ、今の自分の為に
会社を辞めることにしました・・・・・・
またゴミ箱漁られた~! 昨日は50のノー天気女って言われた~(爆)
この世の中に一人だけ○したい奴があいつだと言う 先輩事務員さんの言う意味がわかったけど あの人のために無意味な人生を送りたくありませ~ん
みなさん、暖かいコメントありがとうございます
会社で見ると泣いてしまいそうなので おうちに帰ってからゆっくり見させて頂きます( TДT)
同じチームの上司には昨夜、先輩事務員さんには先ほど報告しました がっかりされました
本当にお二人にはなんの戦力にもなれないまま辞めてしまってごめんなさい と言ったら
あなたのせいじゃないと言われました(´;ω;`)
先輩事務員さんは 私はまたこの光景を見なきゃならないのか…って 新人事務員さんが入る度に辛い思いをするんですって
本当におかしいただの一人のために・・・・・
はっきり言って私はもう割りきりました。 社長に報告するのは来週にします。
今週末には私には最初で最後の会社の飲み会があります。
しら~っとした顔で 酒、浴びてきますわ^ロ^; しかし、暴風雨ですか?
一緒に暴れますかっ?( ̄▽ ̄;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|