|
|
11年09月15日(木)
きゃーーーーーっ!!! |
|
< no title
| えーん >
|
普通に会社に行って、午前中から なんか目の周りがかゆいなー、重いなーって思ってて お昼ご飯の時に、目が変なんだよねーとか話していた。 午後仕事中もやっぱり目がかゆくて重くて 仕事が終わって更衣室に入って鏡を見たら! ちょーはれてる! まぶたがぷっくりはれて、おもたーい二重になってる。 なんじゃこりゃー!!! 目の中っていうよりも周りが変。 顔が変わってちょっと保育所のお迎えも恥ずかしいくらいはれている・・・。
なんだろうって原因考えてみたけど、 昨日仕事中に眠すぎて久々にさした目薬だとしたら、目が真っ赤になったりするだろうし 秋の草のアレルギーだとしても目が赤くなったりするだろうし・・・ 目のまわり、とくにまぶた・・・??? 今日からアイライナーをあたらしくした!それ? こんなに目がはれちゃうくらいの化粧品ってなんなの? ちょーこわいけどー。 明日の朝もこんなにはれていたらどうしよう。 はずかしくて仕事いけない。 化粧もしたらだめだろうし。 あー。 こまったー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|