|
|
11年09月16日(金)
えーん |
|
< きゃーーーーーっ!...
| 休息の連休1日目 >
|
朝起きても相変わらずおいわさん・・・ うひー すんごい怖い顔なので、むりやり化粧してみた。 ん・・・ バタバタと朝の準備をして家を出るころには、なんとか二重にはなっていた。 でも変な顔ー。
会社ではものすんごい風邪をひいていてとっても辛そうな人がいて その人のほうがインパクトがあるので私は目立たなくてよかった。 でもなんか人と面と向かって話せなくて後ろ向きな気持ち・・・。 こんな日に限って 新しく入りそうな人向けに「子育てと仕事が両立できるかどうかについて」アドバイスしてあげてください とかって呼ばれたりとかして・・・ えーん、今日は初対面の人には会いたくなーい。 わたしって意外と自分の顔が好きだったのね・・・
帰るころにはだいぶ顔もましになった。
最近生理中のマイナートラブルが多いなぁ。 発疹とか。 普段平気なことがダメになる感じ。 生理中って敏感とはいうけど、そんなこと感じたことは全くなかったのに・・・ 産後の体質変化か、加齢か・・・ もうちょっと気を付けるようにしよう・・・
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|