今日は自転車で!【loserさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>loserさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は自転車で!
11年09月27日(火)

今日は自転車で!

< タイツ履いてこ.....  | 気持ちいい! >
今日は自転車で! 画像1 今日は自転車で! 画像2 今日は自転車で! 画像3
チョッと肌寒いから、
自転車で行くのにちょうどいい!

ホップのお散歩と一緒に出かけたから、
離れがたくて、なかなか出発できなかった...

帰りは、ランで待ち合わせしようね!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする