|
|
11年11月04日(金)
不良かも・・ |
|
< なんか充実かな・・...
| ちょっと勉強 >
|
今朝も早起きして弁当作り。 余った時間は二度寝。 職場へ着いてからは頑張って勉強。 朝のうちは頑張れたのだが、昼からものすごい眠い。 このままでは、今日の飲み会も辛い。 目を覚ますためにウロウロしたり、 休憩時間に寝ようとしたり。 でも眠れない。 眠いしだるい。 6時からの飲み会なのに、5時に仕事が終わった。 時間をつぶすところを自転車で探しながらウロウロ。 ちょっとカフェに寄った。 ラテは私には濃ゆすぎたようだ。 しばらく時間をつぶしてから、外へ出ると、 丁度飲み会の友人と出会った。 一緒にお店へ行って、前で少し待ってから入った。 お店は店長は思った通り陽気。 でも、従業員のテンションが低すぎる。 少しずつましにはなったが、温度差があるな~。 カウンターに座ったので店長が良く話に来てくれた。 楽しかった。 コースにしたので早めに料理が終わってしまって、 お開きに。 眠いので良かったのかも。 また再来週の飲み会に誘われた。 またそれも行くつもり。 ちょっと最近不良かも・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|