不良かも・・【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>不良かも・・
11年11月04日(金)

不良かも・・

< なんか充実かな・・...  | ちょっと勉強 >
今朝も早起きして弁当作り。
余った時間は二度寝。
職場へ着いてからは頑張って勉強。
朝のうちは頑張れたのだが、昼からものすごい眠い。
このままでは、今日の飲み会も辛い。
目を覚ますためにウロウロしたり、
休憩時間に寝ようとしたり。
でも眠れない。
眠いしだるい。
6時からの飲み会なのに、5時に仕事が終わった。
時間をつぶすところを自転車で探しながらウロウロ。
ちょっとカフェに寄った。
ラテは私には濃ゆすぎたようだ。
しばらく時間をつぶしてから、外へ出ると、
丁度飲み会の友人と出会った。
一緒にお店へ行って、前で少し待ってから入った。
お店は店長は思った通り陽気。
でも、従業員のテンションが低すぎる。
少しずつましにはなったが、温度差があるな~。
カウンターに座ったので店長が良く話に来てくれた。
楽しかった。
コースにしたので早めに料理が終わってしまって、
お開きに。
眠いので良かったのかも。
また再来週の飲み会に誘われた。
またそれも行くつもり。
ちょっと最近不良かも・・。

【記録グラフ】
最高血圧
128mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする