ちょっと勉強【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと勉強
11年11月05日(土)

ちょっと勉強

< 不良かも・・  | なんとか勉強 >
朝はゆっくり起きた。
旦那が朝のうち仕事へ行くと言ったので、
その間に少し勉強した。
お昼過ぎに帰ってきた旦那とお茶漬けを食べ、
録画していたテレビを見る。
そのまままた少しウトウトする。
旦那はグーグー寝てしまった。
私は夕方、また起きて勉強。
ああ、早く韓流時代劇の封印を解きたい。
旦那に頼んで試験まで借りてこないようにしている。
でも、録画したイ・サンは見るけどね・・(^^ゞ)
早くしないと試験までに間に合わない。
頑張らなくちゃ・・(*^_^*)

【記録グラフ】
最高血圧
122mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする