|
|
11年11月22日(火)
男子ATPファイナル観ています!(^^)! |
|
< 教室日!(^^)!
| テニス出来そうです... >
|
昨日午後から、急に寒くなって来ましたね! 教室内でも僕は着込みましたが、元気な子供達は裸足やシャツ1枚で平気な顔をしていています。o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
《今日の予定》①テニス:室内80分+屋外共用2時間あります。 ②GAORAで男子ATPファイナルを観ています。今朝はジョコビッチ(1位)とベルディヒ(7位)戦が凄かった!(^^)! フルセットの最後はタイブレークでジョコビッチが勝ちましたが、 錦織に負けたベルディヒの頑張りに拍手!! ラウンド戦なので、まだまだ決勝進出の可能性も残っているよ!(^^)! フェデラー(4位)、ナダル(2位)も勝っています。
《今日の結果》①家内から「明日、明後日も有るからゆっくりしたら」のアドバイスで今日は80分で帰りました。DVD編集で肩もコって固まっています(*^_^*) (^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! 電動マッサージで少しはほぐしましょう(*^_^*) ガス、灯油ストーブも今日からスタンバイし、居間のコタツは既にスイッチオンの状態です(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|