男子ATPファイナル観ています!(^^)!【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>男子ATPファイナル観ています!(^^)!
11年11月22日(火)

男子ATPファイナル観ています!(^^)!

< 教室日!(^^)!  | テニス出来そうです... >
 昨日午後から、急に寒くなって来ましたね!
 教室内でも僕は着込みましたが、元気な子供達は裸足やシャツ1枚で平気な顔をしていています。o(@O@;)o おぉ!すごい・・・ 

《今日の予定》①テニス:室内80分+屋外共用2時間あります。
        ②GAORAで男子ATPファイナルを観ています。今朝はジョコビッチ(1位)とベルディヒ(7位)戦が凄かった!(^^)!
         フルセットの最後はタイブレークでジョコビッチが勝ちましたが、
         錦織に負けたベルディヒの頑張りに拍手!! ラウンド戦なので、まだまだ決勝進出の可能性も残っているよ!(^^)!
         フェデラー(4位)、ナダル(2位)も勝っています。

《今日の結果》①家内から「明日、明後日も有るからゆっくりしたら」のアドバイスで今日は80分で帰りました。DVD編集で肩もコって固まっています(*^_^*)
        (^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! 電動マッサージで少しはほぐしましょう(*^_^*)
        ガス、灯油ストーブも今日からスタンバイし、居間のコタツは既にスイッチオンの状態です(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

【記録グラフ】
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
8776歩
万歩計(歩) のグラフ
連鎖でポン!
5980点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2011/11/22 09:03
寒いので、怪我の無いように楽しんで来てくださいね。
昨日のレッスンでの疲れカナ?
右脹脛が張ってます。
気を付けねば!!!

20日に有明で東日本大震災のチャリティーテニス観てきました。
(詳しくは私のノートみて下さい。(笑))
マイケル・チャンに感動しました。
39歳であのフットワーク。
錦織君とのシングルスは良かった。
 ココアパパ 2011/11/22 16:17
20日のチャリティーテニスに行かれたようで、羨ましい!
僕はメールマガジン、JTA/TENNIS FAN #325で当日の様子と出場された皆さんのコメントを拝見しました。
マイケル・チャンは全仏での活躍が思い出されますね( ^)o(^ ) 伊達さんより若いのですね(’o’*)おお~

はりそん705さんの20日のコメント、大変参考になりました。ありがとう( ^)o(^ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする