|
|
11年11月23日(水)
テニス出来そうです!(^^)! |
|
< 男子ATPファイナ...
| 室内テニスで助かり... >
|
《今日の予定》テニス:2時間(AM9~11時)有ります。天気は持ちそうですね!(^^)! DVDを皆さんに配布します( ^)o(^ )
《今日の結果》テニスは2面有ったので、12名集まりました。 琵琶湖合宿以来初めて参加したので、DVD、写真配布で楽しかった話でまた、盛り上がりました( ^)o(^ ) 今日のテニスはチーム対抗戦、チャンピオンゲーム、ゲーム形式など2面を行き来しながら、楽しく出来ました!(^^)! 12月3日(土)にはテニス忘年会が有ります。
《男子テニス、ATPワールドツアー・ファイナル》 第3シードのアンディー・マレーが、けがの悪化で棄権しました(*^_^*) 代わりに今日から、セルビアのヤンコ・ティプサレビッチ(錦織の天敵)が出るようです。 フェデラーは絶好調で、ナダルを6-3、6-0で破り、早くも準決勝進出です。ナダルは同じ1勝1敗のツォンガに勝たないと準決勝に行けません。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|