|
|
11年11月30日(水)
喧嘩 |
|
< 2011年11月2...
| 人面魚のいる善宝寺 >
|
昨日の夜、旦那と喧嘩してうちが
「もう一緒に居られない!」
って言って出て行こうとしたら、旦那が言った言葉は
「帰って来るか帰って来ないか教えて。鍵閉めなきゃいけないし」
って言われた…。
超悔しくてシカトして家出た…。
車で行くとガソリン代もったいないって前言われたから歩き。
田舎だから道真っ暗…少ししてからライト持って来てない事に後悔…。
歩きながら泣いた…。
後ろから旦那追いかけて来てくれないか確認しつつ歩いた。
1時間歩いて疲れちゃったからUターンした。
旦那からメールで
「俺が悪かった。ごめんなさい」
って来た。あと、
「寒くない?」
って、だから
「雨降って来て寒い」
ってメールしたら
「冬の夜に外行くからだよ」
だって!なんか優しさ全然感じない…。
家出てから約1時間位してから旦那がやっと「迎え行く」ってメール寄越したんだけど遅くね?
メール返って来るのも遅くて大体10分置き位に返信してくるからゲームしてるなって思ったし…。
その間に家着いちゃったし…。
家行って旦那にばれないように布団に入ってまだ外に居るフリしてメールした。
家出てから約1時間位してから旦那がやっと「迎え行く」ってメール寄越したんだけど遅くね?
布団に入って迎え行くかうかがってたんだけど、ずっとゲームしてて行く気配全然ないし、しまいには寝るためベットに来てうち家に居るのバレた…。
うちが
「迎え行くって言って何で全然行かないの?」
って聞いたら
「どこにいるかわかんなかったから寝ようと思った」
って、言われた…。
なんじゃコイツ!!
マジないわ↓↓
ほんと愛情感じない…。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|