寒すぎだよ~>< でも、こちらは夜のほうが温かくなる予報が・・・
昨日の天気予報でマイナス気温でしたが、 なんとか、持ちこたえました(>_<) 月曜日は大荒れだそうです・・・
・・・雨その上寒い・・・ 気分が滅入る条件ですね。 そんな時、私は最悪を考えて「・・・それよりいいか!」 ・・・と思い直します。
最悪ですか・・・ 「・・・それより良い見たいです」 カラダカラ出来てますし。。。
寒い時は・・・しょうがないですよ~~、 私でも気が滅入りますもん・・・。 雨・・・寒さ・・・ダブルパンチだもんね~~。
身体がだるいです~ 決して怠けているつもりは無いのですが 気合が入りません(T_T)/~~~
浮上…したのかと思ったのにぃ〜残念ヽ(´o`; でも、ここに来てくれるから、 少しホッとしています^^
ありがとうございます<(_ _)> 依存度大きいです・・・ 皆様、優しいから(*^_^*)