cobaltdropさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月26日(月)
◆ |
|
< ◇
| ◆ >
|
あ~、 なんかこの調子だと掃除しないまま年を越してしまいそう…
コンロ周り、 あっちこっちに埃もたまってて、
去年、今年こそこまめに掃除しよう!と思って、 クイックルワイパーとか買ったはずなのに… 買っただけだった…(--;)
今日は子供会のクリスマス会でした~ しかしなんと、お姉様、インフルエンザで欠席… 3年生ではやってたらしいよ、とか休みに入ってから言われても!
昨日は、午前中はバドの練習に、普通に行ったのです。 夕方から、な~んか顔が赤い? 熱を測ったら38.3℃。 今朝は37.9℃で、ダンナが休みを取って小児科に連れて行ってくれた。 お兄は36.2℃で、チビは37.3℃で、微妙だったけど、こっちはクリスマス会に。
午後はお話会も入っていて、一息吐くヒマも無し…
タミフルを飲んで寝ています。 明日にはまぁまぁ良くなっていると思われます。 代わりにお兄が倒れてそう~ 普段、人一倍元気なのに、熱が出ると誰よりも落ちるのも、お兄。
30日には泊まりに行くんだからさ~ 熱出すなら今のうちだよ!って言ってるけど^^; 帰省どころじゃないかもなぁ。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|