おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! 忙しいかい? 寒いかい? 洗濯物乾くかい? 誰か風邪ひいてないかい? 新学期が始まって少しは楽になったかい? うるさいかい? はーい帰ります。。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アハハ、有り難う^^ 今年は雪が少ない!晴れるけどメチャクチャ寒い! 余計に布団から出られない! 学校は今日から3学期だから、今朝は大変だった^^; 工作だの何だの、突貫工事で土日つぶれて、やっと静かな時間が戻ってくる… ダンナもちびっ子も元気で留守が有り難いね 笑