ニュースで見ましたが 雪国の方々はほんと大変ですね お疲れ様です。 屋根から落ちないように 気をつけて下さいね。
ありがとうございます。気をつけます。 息子とふたりで屋根半分位降ろしてギブアップでした。 残りは、明日?
タイトルに惹かれて読みました。 小生も良く言われます、「大事な時にあなたはいない」
本当にお互い情けない言われようですネ。 でも、だんながいなくても家庭がちゃんと回るって 旦那がすごいんじゃないでしょうか。んん?嫁さんが出来ているのか!