お忙しい中だと思いますが、この時期は「風邪」や「インフルエンザ」等体調を崩す病気が流行りますので、本当に気を付けて下さいね!!(礼)。
有難うございます。 インフル君には嫌われているようです。 どうにか元気にやってます。 ご心配、有難うございます。(礼)