|
|
12年02月26日(日)
起きた瞬間って |
|
< ゴスペル体験
| 注射の効き目? >
|
朝起きた瞬間、昨日のゴスペルのことを思い出し、しかもネガティブな気分。 体験なんだから、失敗やへたくそなんか気にすることはないとわかっているのに、 なぜか良くないことばかり思い出して、憂鬱に。 みんなどうなのかな~? 私はよく、昨日まですっかり忘れていた大切な用事や事柄を、起きた瞬間に思い出すことが多い。 頭は寝ぼけているはずなのに、なぜだか頭の中の引き出しを一気に開けたように、 また、今までわからなかった問題や人の気持ちなどを、一瞬のうちに思い出して助かることも多い。 でも、今日のようにネガティブな気分から抜け出せなくなってしまうこともある。 脳ってどういうしくみなんだろうな~(;;) 起きて、DVDなど見ていたら、すっかり忘れられて良かった。 今日は一日だらける。 夕方、こないだ料理教室で習った、たらを使った料理を作ったら、家族には評判良かった。 今は腹いっぱい。 明日から一週間で、仕事の連絡はくるだろうか? 昨夜、甥っ子にいろんな情報を聞いて、ちょっと気が楽になった。 いい知らせが来るといいな~(#^.^#)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|