注射の効き目?【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>注射の効き目?
12年02月27日(月)

注射の効き目?

< 起きた瞬間って  | フルーツ種 >
朝から、娘の風疹、麻疹の予防接種を受けて、
大学に出す証明を書いてもらった。
私は貧血の検査と、鉄剤の注射。
血を注射器で取ったら、そのまま鉄剤を入れてくれた。
刺すのは一回なので、感心した。
液体の薬ももらえたので、少し安心。
帰りに、住民登録の証明書を区役所にもらいに行って、用事は終了。
娘と二人で、ケンタッキーを食べに行った。
久しぶりに二人で出掛けて楽しかった。
帰ってからウトウトしていたが、夕方なんだか元気になった。
早めに夕飯の支度もして、気になっている用事も片づけた。
もしかして、あの注射が効いたのかも。
明日は忙しいけど、看護婦さんが来てもいいと言ってくれたので、
注射続けてみようかな~(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
129mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする