嫁さんと温泉へ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>嫁さんと温泉へ
12年03月09日(金)

嫁さんと温泉へ

< no title  | 露天を満喫 >
今日、午後から出て水上の温泉へ。
TVの旅番組見ていて、隠れたおすすめの宿といっていたので
行ってみる。
今の時期、雪を見ながら露天風呂に入れるらしい。

【記録グラフ】
万歩計
7603歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.25kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1501kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
komokomo 2012/03/11 11:28
思い立ったらすぐ行動、いいですね! 腰にも首にもいいのではないでしょうか。
 ムッキー 2012/03/11 12:00
体がふやける程入ってきました。
2.3日前から腰の具合が悪く、
友人の整骨院へ行っていたとこでした。
友人と温泉のおかげで絶好調になりました。
金曜日の泊まりなので、お客も少なく、楽々入れてよかったですよ。
komokomo 2012/03/12 22:24
僕も本日12日久々に整骨院へ行ってきました。
腰の痛みも和らぎ、下半身の痺れは取れ、左手の痺れが少し残る程度まで回復しました。
4月中旬からはテニス復活予定です。
温泉の代わりに近くのスーパー銭湯にでもいってみようかと思います。
 ムッキー 2012/03/13 09:13
そうですね、体の手入れは整骨院と温泉と重くない運動ですね。
錆び付いた体をケアするよう、私も春に向かって、軽いランニングでも始めます。
五月には、夜間バレーボールの試合もありますから。
くれぐれも、ケガのないように!
komokomo 2012/03/15 19:52
ありがとうございます。 早く暖かくなればいいですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする